ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ゲームやってないんだよな 年末年始だけど

なんか普通に過ごしてる。明日こそ!とかも思わない。せっかくの年末年始なのに。

なんでやらないのかな。自分でもよく分からない。いつもよりも長い時間寝てるし、夜ふかしもそんなにしてない。なんかいつもの日常にちょっとだらしなさをプラスした感じ。

とにかく寝てるんだよな。飯食ったら眠くなって寝て。朝方まで起きていようとか、朝までゲームやるぞ!とか、そういう思考にならないな。

じゃあ明日なんかやろうか。と言っても、何か特別に遊びたいタイトルがあるわけじゃないんだよね。これやりたいな、あれやりたいな、っていつもだったら思うんだけど、今週辺りからそういうことを考えなくなった。どうしよう。せっかくゲーム買ったりしてんのに、全然プレイしてないな。PS4は起動すらもしてないぞ。

なんかやろうかなあ…って漠然と考えることすらもなくて。欲がほぼゼロになった。こんな気持ちになったのは久しぶりだ。数年ぶりか、もっとぶりか。

自然体で動いてるとこういうことになるのかなあ。確かに、少し前の「ゲームを買う」っていう目的を果たした直後くらいから何も考えなくなったな。どうしよう。ちょっと困惑してる。なんでゲーム買ったんだ…?今夜遊ぼうかなあ。ちょっとだけでもやるかなあ。大晦日は以前も書いたけど、おそらくやらね。テレビとYouTube観てる。

三が日もそんなにやらないだろうなあ。今回の年末年始は休みが短いからなのかな、ゲームやる余裕がない。三が日明けたらすぐに重要な用事があるからなかなか夜ふかしも出来ないんだよな。夜型人間になってしまうとしわ寄せが怖いな。

正月休みってなんなんだろう。何もやらずに終わりそうだ。年末年始なんてそんなもんか。