ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜、やろうかどうしようか

ちょっと今やろうかって迷ってる。結局さっきまでロマサガRSやってた。テレビ流して(まともに観てない)、音楽流して、ロマサガRSやってた。

今夜、今からやったら、明日に響く。そうすると、明後日にもしわ寄せが来る。明後日は外せない用事があるので、というかもう正月休み終わってるし、ちゃんと起きなければならないのは当たり前。

どうしようか。やる気が若干ある。やってもいいかなとは思うけど、早く寝たほうがいいかもなあとも。まだ三が日なんだけどね。

寝るか…眠気もないけど。朝まで起きてて、それから寝る?悩むなぁ…

別に起きててもいいんだよね。誰かに咎められるわけでもなし。ただ、徹夜するのはいいけど、それによって起きられなくなる自分が許せないだけで。ちゃんと起きられればいい。でも多分それは不可能だと分かっているから。だからちゃんとした生活リズムに戻そうぜってだけ。

もうちょっと起きてるか。眠くなったら寝る。