ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やりませんでした 朝4時まで起きてたけど

まあいつものごとく、やろうかなって迷いに迷って、結局やらなかった。
今夜は出来ない。さすがに無理。もう正月じゃないんだよ。

やっぱり水曜の夜か。水曜の夜は時間作れる。平日だけど。なんか夜ふかししちゃいけないような気がするけど、ちょっとだけやろうかなあ。

結局年末年始はロマサガRSやってたわ。ずーっとやってたわ。まさかこんなにやるとは思わなかった。なんかズルズルと引っ張られたな。基本、何かをしながらロマサガRSやってる感じ。これはPS4では出来ないな。PS4だとゲームに集中しちゃうからな。スマホだからできる、ながらゲーム。だからやってたのかな。

水曜日。なんとか時間作って遊びたい。そろそろマジでPS4が恋しくなってきた。