ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ロマサガRSの話

今日も今日とて、ロマサガRSをやってた。お正月のイベントをひたすらこなす。

急に気が向いて、アセルスを鍛え始める。妖魔のやつ。かなり強くなった。ひたすら戦って。自動再戦もフルに使って。

やっぱり去年末からずーっとやり込む癖が出来て、毎日ずーっとやってる。ヤバいな…リアム編の話が追加されて、新しく武器錬成が出来るようになって。素材集めとかやり始めた。こうなったら止まらないな。永遠にできるな。

デビルメイクライも買ったのに、ロマサガRSばかりやってる。そろそろコンシューマゲームにも手を出さなければ。このままではダメだ。

明日は何かやるか。ロマサガRSだけではなく。何かをやりたい。年明けてからロマサガRSばっかだわ。本当にこれではダメだな。