ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるのかな どうかな

明日ネットで注文したブツが届くんだよな。今夜は早めに寝ようかなあ。やる気あんまりないし。適当に過ごす。

でも金曜日なんだよなあ。金曜日…金曜日。せっかくの金曜日。そう考えるとやっぱり夜ふかししようかなって気にはなるんだよな。

届くブツはメール便だから、いちいち待機しなくても無事に届くと思うんだけどな。どうするか。追々決めるか。今の段階ではさっさと寝る。

今日は荷物が届くかもしれないと思って、ずっと家にこもってロマサガRSやってました。どうせ予定ないし。外に出るのは嫌だし。雪降ってたから。

明日はどっかに行こうかな。そうか三連休か。だったら日曜日の深夜とかでもいいな。三連休のどこかでゲームやりたい。スマホのではなく、コンシューマゲームを。今日もできなかった。「できなかった」じゃなくて「やらなかった」だな。

ホント今晩どうしよう。悩むなあ。