ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ローソンのキャンペーン終わり

去年の年末にやってた、ローソンのPSストアカードのキャンペーンで、また少しポイントをもらった。
元々キャンペーン期間中に一定人数の応募があったらさらにポイントバックするよっていうキャンペーンだったので(だからセブンイレブンではなくローソンにした)、それでもらえた。ありがたい。

さて、これで何かを買おうかと事前に考えていたけど、やめた。欲しいものが多すぎて、もらえたポイントでは足りなかった。ということで、ゲームを買うのは来月以降に回す。

今夜やろうかなあ。一応夜ふかしできる状況にあるけど。明日ってなにかやるべきことあったっけ…と考えたら、食糧がきれそうなんだな。だからそれを買いに行くっていう、ちょっとした用事はある。まぁ、大したことではないな。

今週の金曜日か、ひとつ、めんどくさい用事があると思う。まだ日にちが確定してない。もしかしたら金曜日。それより後になる可能性も十分にあるし。分からない。だから金曜日はきっちりしてなきゃいけない。今日は別に夜ふかししてもいいんではないのか。

今はやるかどうかで結構揺れ動いてる。どうしようかな…やりたいものも少しずつ出てきた。昨日とは違う。

もしも今日やらなかったとしたら、次にできるのはいつごろになるだろうか。金曜日の深夜かな。明日の深夜でもいけそう。明日の深夜にするか。じゃあ明日だ。明日もやらなかったら金曜土曜だ。