ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ロマサガRSの自動再戦回してた

今、これを書いている間も自動再戦させてて、術士のパーティで回してる。軽く昼寝してる間もずーっとやらせてて、戦闘力が確実に上がってきた。いいぞ。
消費スタミナが半分になってるキャンペーンで、全然ストップしないのがいい。もう3時間くらいは回してるかな、術のランクもガンガン上がるし、能力値も伸びてる。

今日はこればっか。しかし、なんでこんなにポンポン上がるんだろう。まだまだ天井ではないってことか…結構やってるはずなんだけどなあ。まあランク99まで上がってるわけでもないけど。伸び盛りだな。

問題は自動再戦チケットの使い方はこれでいいのか…ということだな。他にもっといい使い道があって、使った後にそれを発見してしまったら、後悔するだろうし。難しいな。でもチケットも使用期限があるし。ちょうどよかったのかもしれない。こんなにガンガン強くなるのって最近ではなかなかない。だから爽快だな。

明日の夜に何か遊べたらいいなあ…って思っています。出来るかどうか。ちょっと分からないね。多分やるとは思うけど、1時間くらいで切り上げちゃうかもしれないし。分からない。確か明日わしゃ生あるんだよな。それ観てからどうするかだな。

今夜はロマサガRSでおなかいっぱい。明日はちょっとゲームなんかやってられない大事な用事があるかもしれないので、それがあったら今夜は早めに休む。