ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

急にやりたくなってきてる

昨日やったボイド・テラリウムをやりたい。純粋に続きをやりたい。やっぱり買おうかなあ…金無いんだけどね。ちょっと今は無理だなあ。

来月になったら買うわ。絶対買うわ。もう最悪買って積んでしまうかもしれないけど、今はすごくやりたい。体験版に完全にしてやられた。

さっきまで考えていたのが、そろそろアクトレイザールネサンスをやろうかなって。あれも意外に結構ハマって、クリエイションモードとか黙々とやっちゃうんだよね。

最近、衝動買いをした結果、意外にそれがうまくいく事が起こってる。いい傾向だと思うが、調子に乗って衝動買いしまくって失敗しないように気をつけなければ。あくまで衝動買いだからな。そこのところを忘れてはいけない。

今夜はいいや…このまま寝落ちパターンだと思う。とにかく今はボイド・テラリウムをやりたいのだ。アクトレイザーでもいいけど、第一希望はボイド・テラリウムなんだ。

やりたいなぁ。悩ましいな。貯まってるポイント使っても金銭的負担が大きめなので、どのみち、安全策を考えれば来月に買うのが理想的なのだ。

あと2週間我慢せえ。そしたら買えるから。それまで他の作品でつなごう。