ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はやろうと思えばできました やらなかったけど

今夜かな。いや、遅くまで起きてないだろうな。今はやってない。昼間に時間作れたけど、やらなかった。やる気が出なくて。

やりたい時は時間がなかったり、時間があってもやる気が出なかったりで、上手くいかないね。今夜も多分普通に寝る。

やっぱり金曜日だな。それか今。でも今はやる気が出ない。なんでこんななっちゃったんだろう。せっかくゲーム買ったのに。

ご飯食べたらやろうかとも思ったけど、どうしよう。なんか他のことやってそう。それでもいいか。

昨夜の深夜にまたセールの情報が舞い込んできた。お気に入りに入れてた作品が半額くらいになってた。来月頭までやっているそうなので、その時にまだ欲しいという気持ちがあったら買おうかな。