ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日か今夜か はたまた週末か

とりあえず、週末にゲームを買う。セール中の作品を買うつもり。そのために節約というか倹約というか、そういう事をやっている。

今夜か明日か、ゲームやりたいなって思ってる。明日かな。今夜はあんまり夜ふかししたくない。

今日はまだ何もやってない。強いて言うならロマサガRSは相変わらずやってるけど。あれはもうゲームじゃないね。ライフワークになってるね。

今はずーっと今週末に買う予定でいる作品に思いを馳せている。『面白いって評判だけど、本当のところはどうなのかな』って。でもそれは買ってやってみないと分からんし、セール中だからそんなに高いものではないし。クソゲー掴まされても、『まあ安かったしいいか』って割り切れるかなと。

そもそも僕はそこまでクソゲーと判断しないけどね。ひどすぎる作品にぶつかったことないし、ネットで酷評されている作品でも案外楽しく遊べちゃったりするし。

ネット(特に5ちゃんねる)上はクソゲー判定の基準が厳しいよなあ。簡単にクソゲークソゲーと叩くもんな。僕が甘いのか、ネットが厳しすぎるのか。どっちなんだろう。

今夜遊ぶとしたら何をやろうかって考えてみると、パッと思い浮かばない。だから今夜は多分遊ばない。明日かなあ。

今週末にはゲームを買うというご褒美があるので、それに向けて毎日を強く生きよう。明日になって突然死ぬかもしれない、このご時世。生きていられるだけでも感謝だな。