ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

時間ができた なにかしらで遊ぶか?

かなりの時間が空いた。いや、午前中に起きてたらもっと空き時間が出来てた。

さて、なにかしらやりたいと思った。でもやっぱり、遊ぶタイトルが決まらない。

ボイド・テラリウムか、DeadCellsか、JUDGEEYESか。そんなところかな。白き鋼鉄のイクスやろうかな。その辺だな。白き鋼鉄のイクスはまだやってない。気になってて、セールやってたから衝動買いした。最近2が出たらしいですね。ん、出たのか?それともまだもうちょい先の話か?とにかく最近出たやつ。

今月、結構買ったんだよなぁ。旧正月セールの甘い誘惑に負けた。買ったのだから、やれよって話。何かやろう。何でもいい。今、文章を書いている今まさに、やりたい欲求が出てきたよ。やっぱり何かで遊ぼう。

よく考えたら、今週末の金土の夜は早めに寝てて、深夜にガリガリやってなかったんだよな。でも、睡眠を取るのは大事だなって分かったから、来週末はどうなるか分からないけど、寝るのもいいなって。夜早めに寝て、朝からゲームでもいいじゃない。今日は昼間まで寝ていたからそれは叶わなかったけどもね。

深夜にゲームする余裕がなくなったのかもな。それで試しに寝てみるかと思ったら、案外いい方向へ向いたから。悪くない。

なんかやろ。