ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また欲しいタイトルが

2月、3月も面白そうな新作が結構出る。のは前も書いたかな。

プレオーダーしておきたい作品が2つあって、できるかどうかはさておき、欲しいなと思って狙っているのは確かなこと。

それと、久しぶりにPSVitaを起動しようと思ったら、バッテリー切れ。充電した。
なんでPSVitaをチェックしたのかと言うと、PSPでひとつ遊びたいものが出てきたから、そのタイトルの情報を集めたかった。

今はPSPPSVitaPS3で動くアーカイブスはPCやスマホからではゲームを買えない仕様になっていて、ゲーム機から直接アクセスしないといけない仕組みになっていて。
なのでPSVitaを起動した。まあバッテリーの残量の確認という理由もあったけど。

街が欲しいんだよな。428のその後が描かれていると聞いて、やってみたいなあと思って。428にハマったクチとしては、是非やってみたいと思った。

まだセールやってんですね。旧正月セールから2月セールに入った。もういつ終わるの?興味をそそられるタイトルが安かったら欲しくなっちゃうじゃないか。

今月は街とグランツーリスモ7とELDEN RINGが気になってる。多分買う。プレオーダーすると思う。また金がなくなっていく…

『今日は…』って一瞬書きそうになったけど、禁止ワードなのでやめとこ。もう書くことなくなっちゃうなあ。