ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

JUDGEEYESをやってた

何となく昨日の夜にやった。自然な流れで普通に。

Chapter4に入った。切りが良いので入ったところで終えた。

なんか、結構長い期間やってなかった割にはバトルの立ち回りが上手くなってた。ブランクを感じさせない動き。下手は下手なんだけど、その割には上手いなといった感じ。

なんでいきなりJUDGEEYES始めたのか、よく覚えてないし、あんまり集中できてなかったのもあって、明確な記憶がない。よくわからないままChapter3が終了した。あ、これで終わりか~みたいな、ふわふわしてた。

今日これからどうしよう。時間があるけど、他のことをしていたい。なんか昨夜からずっと、ぼーっとしていて、今もなんだかはっきりしてない。眠いわけでもない。ちゃんとしなきゃ。