ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ようやくこの日を迎えられそうです

明日、色々とゲームを買う予定でいる。いやーまいったね。今月と来月で期待出来る作品めじろ押し。全部買うわけないけど、欲しいものは買うぞ。
ついでに2月セールスタートして、もうダメだ。金がいくらあっても足りないってくらい、欲しいものがある。金がいくらあっても足りないは嘘だね。それは言いすぎだね。

とりあえずELDENRINGでしょ、それとグランツーリスモでしょ、それとPSP版の街でしょ、それと、後なんか買うわ。欲しいタイトルを全て把握してないくらいに欲しいものがあって、まあ絶対に買うけど、最近ゲーム買い過ぎだよね。買っても絶対やらないじゃんって思う。でも欲しいんだもんなあ。欲の塊みたいになってる。

2月のセールは何が安いんだろうか。欲しくなるのが怖くて調べられないけど、紹介動画なんかで観て、買っちゃうものもあったりするかもなあ。

でも、欲しいものはあらかた買うつもりです。欲しくても金がなくて買えないってなったら一旦スルーするし(当たり前)、これ以上は急いで買う必要もないんじゃないかなーって思う。

我慢するのも今日で終わりだ。やっとこの日を迎えられそうです。ゲーム買うぞ。