ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今現在欲しいものはちゃんと買った ただ、まだ予備軍がいる

とりあえずね、あれこれ買いました。もういちいちタイトルとか書かない。知らないし。

街は欲しかったからこれは真っ先に買った。いつやるかは不明。その他、いくつか大作をプレオーダーした。

ただ、まだ欲しいというか、気になっているものがある。ホライゾン。これが気になってる。かなり前評判が良い。前作も完成度の高い作品らしいので、そりゃ次回作気になる人多いよね、ってことで。

プレオーダーしてしまうか。ぶっちゃけ、まだ前作やってないんですよ。持ってるけど。セールの時に買っておいて、後でやろうと積んでたから。どうする。買うか?悩ましい。

他にもいくつか欲しいものがあるので、お金を温存しておいて、来たるべき時に散財してやろうと目論んではいます。ホライゾンどうしようかなあ。買おうかなあ。でも前作やってないしなあ。もうちょっと待ってみようかな。

今日はロマサガRSに夢中でした。午後、ずーっとやってた。今もやってる。ブログ書きながらやってる。以前書いたけど、本当にライフワークになったな。

他に気になっているタイトルは、まだ発売されてないけど、ダスクダイバー2とかね。これも気になっているよね。インディーゲームはあまり調べてないが、ソルトアンドサンクチュアリの続編が出るとかなんとか。あれも結構歯ごたえのあるアクションだったし、続編は気になってる。けど、まだ先の話。発売は5月とかだったな。

まだまだ、欲しいゲームは尽きない。新しく買ったのにJUDGEEYESやってたりするから、もう自分でもよく分からん。やりたいときにやりたいものをやればいいんだ。もっと軽く考えよう。いつも真剣に深刻に考えちゃうのは僕のよくないところだな。

また情報サイト巡回してみるか。面白そうなの見つかるかも。