ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

満足した

428のサントラが届いた。早速リッピングして、何曲か聴いた。良いね。やっぱり買ってよかったわ。

今夜は夜ふかしできなくなった。明日朝に起きないと、今日ネットで注文したブツを受け取れないかもしれないから。まあ元々夜ふかしするつもりはなかったけどね。

ホライゾン買おうかなぁ…もうちょっと時間が欲しい。買うかどうか。もう少し考える時間が欲しいです。

明日、荷物が届いたら、ゲームやる時間が出来そうだから、それでやるかな。ちょっと前に考えた禁止ワードのルール、もう無視しちゃってるな。どうでもよくなってきたな。まあ少しだけ刺激になって面白かったけど。

明日はほとんどフリーだし、天気も悪くなるらしいし、ずっと家の中だな。家の中で何かで遊ぶ。久々に漫画も読みたいなあ。