ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんというかまあ、2月はあんまりゲームやらなかったなあということだね

今月、新作ゲームとか色々と買いまくったけど、全然やってないなあっていうね。それでいいのか?

しかしまあ、本当に色々と買ったよ。生活費犠牲にして。まあ旧正月セールやら、年末年始セールやら、色々とあったからね。今もやってるもんね。2月セール。
2月セールのラインナップは調べてないんだが、何が安いんだろうか。ちょっと見てみようかなあ。多分欲しくなっちゃうと思うから、敢えて見てないんだが、気になってはいる。

もう来月に発売される予定で、気になっているものはあらかたプレオーダーしちゃってるからね。これ以上は買わないかなあ。4月にまた気になっているものが出る予定なので、それまでは買わないと思う。

でも、この約一ヶ月間、結構楽しかった。ゲーム買うために生活費を切り詰めて、ギリギリの一線で生き抜くのが楽しかった。なんだか、生きているって実感した。それもこれも、欲しいゲームがあったからなんだよね。なんとか生き抜いたな。

最近、全然映画を観てないなあと思って、すごいベタなタイトルなんだが、ハリーポッターとか、観たいなあって思った。僕はそんなに映画が好きな人間でもなくて、劇場に足を運んだことがほとんどなくて。子供の頃からそんな感じだった。親の影響なのかな。まったく、なんの面白味もない男だよ。映画を配信サービスで観ようかなあって思って、いくつか観てみたいものを探してた。
結構最近のやつで言うとジョーカーとか観てないからね。ボヘミアン・ラプソディも観てないよ。ロードオブザリングも観てないし、アベンジャーズとかも全然興味ない。アナと雪の女王も観てない。すごいね。なんにも観てない。だからこれから観ようと思っている。ただ、ひとつのサービスでは観られないものも当然あるわけで。こういう時に全ての配信サービスに加入したいなあって思うんだよなあ。金さえあればなあ。

そういう事で、映画なんか観てたら余計にゲームやる時間が削がれるけど、『もっともっと映画に興味持てよ自分…』って思った。昔の大ヒット作を観るのもいいよね。映画のこと何も知らないから、逆にまっさらな状態で楽しめそうだ。

ゲームもやらなきゃだし、映画も観なきゃだし。時間が欲しいね。久しぶりに映画を観よう。