ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ダウンロード完了かな

エルデンリングが発売日を迎えて、さっきDLキューを入れておいた。ついでに、何故かグランツーリスモ7もDLできるようになっていて、まだ発売まで一週間くらいあるけど、アーリーアクセス権だったとしても早すぎだろ…と不思議に思って、色々と検索かけたら、ゲームのデータはDLできるけど、まだ遊べないということらしい。発売日を迎える、その時になったら解禁されるパターンか。

エルデンリングはいつ頃やろうかなあ。金曜の深夜に、久しぶりに夜中にやろうかな…っていう考えもあったけど、やっぱり普通に寝たい。その辺は明日になってみないと分からないかな。もしかしたら夜にやりたいという風に考えが変わるかもしれない。

もう寝るか…そろそろ眠くなってきた。ラジオ聴いてるけど、もう切って寝るかね。