ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしするか迷ってしまう

いやー、DLした。したはず。ELDENRINGね。もういつでも遊べるんだけど、ここで疑問が。いつ遊ぼうか。今か?今すぐやったほうがいいか?YouTubeでも配信している人がちらほらいる。期待の新作だからなあ。

今夜、久しぶりに夜ふかししてやってみようかなあとか考えてたんだけど、今でも迷っている。先週なんかは迷わず寝ていたけど、これは迷うぞ。どうしたものか。

本当は明日にやろうかと思っていた。でも、今やろうかとか、例え今じゃなくても、今夜じっくりやってみるかと、色々考えてたし、今も考えている。

そこで金曜夜。少し前なら朝まで何かしらやっていた時間。どうしよう。でもなあ、夜ふかししてもあんまりいいことなかったりするんだよなあ。やるんだったら今のほうがいいかもしれないなあ。

やっぱり明日の日中にやろうか。今やる気になれないし、深夜まで起きてるのもなんだかなあ。そういう風に考えると、やっぱり寝るかってなる。うん、寝よう。今夜もおとなしく寝ます。