ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

思わず買ってしまいました

昨日の記事読み直してたら(いつも記事を書く前に読み直す事にしている)、2月のセールでは何も買わんと書いてたね。あれからちょっと気になってセール対象作品調べて、欲しくなってしまったものをいくつか買ってしまいました。

絶体絶命都市とか。興味があったけど、今までスルーしていたもの。
それと、これも前々から気になっていたものなのだが、PS4のコントローラーを買いました。と言っても純正品ではなくて、サードパーティ製の互換コントローラーを買った。今純正のDualShock4高すぎ。中古品は買う気にならないし。元々壊れやすいなんて話も耳にしてたので、いつかはスペアのコントローラーが欲しいと思っていた。
でも一向に安くならないもんだから、思い切って互換コントローラーに手を出した。

とりあえず今日受け取って、充電して。PS4に繋いだら普通に認識してくれたので、問題はないだろう。ボタンも利く。ついでに左右のスティックのアタッチメントも付いてきて、ひとつ付けてみた。なかなかいい操作性。まだがっつりゲームやってるわけじゃないから細かいところまでは分からないけど。

ということで、ゲームに関する色々、ハードもソフトも買ってしまった。絶体絶命都市についてはいつか欲しいなと気になっていたので、これに関しては渡りに船といった感じですねー。あと何買ったんだっけ…3本買ったんだけど、これしか覚えてなかった。今確認したらBREAKARTS IIとThe Lost Childでした。BREAKARTSは去年あたりに発表されて、ちょっと面白そうだなと気になっていた作品。確かそうだよね?インディーゲーム。

3月頭で2月セールに手を出してしまった。これから先は、セール作品をベースに何か買うかもしれないけど、もう無理かな。さすがにダメだな。今回の買い物もかなり無理してるからな。ダメだよ。何してんだよ。

こんなに新しく作品買っても結局JUDGEEYESとか街とかやってんだろうなあ。結局遊ぶゲームに大きな変化はない。まあそれでいいや。

明日、時間あるから何か遊ぼうかな…って毎日のように書いてるな。一回禁止ワードにしたけど、やっぱりネタがないから無理だった。