ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は頑張って夜ふかしするぞ

そもそも夜ふかしって頑張ってするものなのかな?「頑張る」っていう表現がもうダメだよな。頑張らなきゃできないのかよ。

オールナイトe!生放送でございます。前回って1月だったっけ?去年の12月だったっけ?そのくらいのめちゃくちゃ寒い季節にやってた覚えがあるけど、その時はさっさと寝て、録画したものを翌朝に流してた。

今回は多分リアタイします。したい。しかしながら、途中で寝る事も十分考えられる。つまらなくなったり、楽しもうという気概がなくなったりしたら、途中で離脱する。まあ最悪、録画予約してあるし、途中で寝ちゃっても後から見直すことも出来るので。そこは無理せずに。あまり気張っていくのもどうかと思い始めてきたぞ。

深夜のために、コーラは準備してる。やっぱり深夜にはコーラが良いよね。なんならポテチみたいな、スナック菓子も欲しいよね。買ってこようかなあ。深夜のノリですね。うまるちゃんでいうところの「宴」ですね。

ちょっと今回はガチで楽しみたいんだよなあ。今までの放送回でリアタイしてた時は、途中で音楽聴き始めちゃったりして、集中できてなかった。前回は録画していたものを集中して楽しむことが出来た。多分ね、「リアタイするぞ」って意気込んでても、やっぱり途中でどうでも良くなってたんだよね。それだけ熱量が足りなかったということ。「深夜だから」とか、そういうことじゃないような気がしてきた。楽しもうとする心意気がなかったのではないかなと。今回は本当に頑張りたい。いっつも途中で失速してたからね。頑張る。頑張って楽しみたいと思います。

よし、ポテチを買ってこよう。