ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱりブランクがあるとどうにもならんな

さっきまでエースコンバットやってたのだが、一向にミッション成功できない。下手になったなあ。
元々経験も浅いし、半年くらいほっといてたから、めちゃくちゃ下手になっている。もっともっと経験を積まなければ。
それでも、ターゲット残り3機まで追い詰めたり出来てた。そこまでひどい状態ではないのかな。

あとでもうちょっとゲームやろ。エスコンをやるとは限らないが、何かを遊びたい。

ワクチンの副反応による熱はだんだんと下がって来てます。さっき計ったら37.9℃まで下がった。夢の37℃台。多分今日明日で熱は落ち着くとは思う。

やっぱりゲームやろうか。久しぶりにモチベーションがすごい。何かで遊ぼう。