ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜は眠くて寝ちゃいました

昨日の夜、ゲームやろうかなって思ってたのだけど、なんだか眠くなってしまって。結局やらずじまいでしたね。今夜はラジオを聴いている気がします。

ゲームね、やりたいね。グランツーリスモばっかりの話で申し訳ないのだが、グランツーリスモをやりたくて。たまには他の作品もやりなさいよって話なのだけど、まあ、KOFXVも買ったしね。格ゲーやってもいいかもしれないよね。

グランツーリスモばっかりの話で」って書いたけど、そんなにやってないから語れないな。悔しいけどまだまだやり込んでないから語ろうにも語れない。「やりたい」っていう気持ちは書けるけど。

もうあれだね、ゲーム多すぎて、把握できてないから、何やりたいのかも分からん。そんな事でいいのか!!って自分に気合を入れようとしてもダメなんだな。

今、現時点ではグランツーリスモをやりたいのは正直なとこではあるが、他の作品に浮気してもいいと思ってる。やりたいものをやればいいんだよね。ゲームなんてほとんどの人にとっては趣味だからね。プロゲーマーでもなんでもない。ゲームが好きなおじさんだから。軽く考えればいいんじゃないのかね。気張らずに。ゲームを本気で攻略するときは気張るけど。

もうちょっと経ったら何かで遊ぼう。結局今日も暇なんだ。