ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっと時間の使い方を間違えたね

昼まで寝ちゃって。昨日の夜、日付変わる前から寝て、13時間半くらい寝た計算になる。ここでまずおかしい。もうちょっと早く起きろよ。早寝遅起きで一番時間使ったわ。

起きてから録画を消化しながら本屋に行ったり、途中買い物して、また録画を消化して。それでやることを全て終えて、夕方くらいからか、ロマサガRSやってた。

いやー、ランクが全然上がらねえ技と2時間くらい格闘して、でも全然上がらなくて。何でこんなにも上がらないの?って文句言いたいくらいだね。これだから小剣って使いたくねえんだよ。達人聖石取っちゃったから使うけどさ。

なんだか時間を浪費した気がする。これだったらグランツーリスモやってたほうがよかったんじゃないか?今になって思う。グランツーリスモに時間使いたかった。

今夜やろう。なんかむかつくから、グランツーリスモやろう。ラジオはいいや。

いや、わかんねえな。グランツーリスモじゃない作品やるかもしれない。今日寝すぎてたのを取り返すために、今夜はガチでやりたいと思います。多分眠気来ないと思うし。

明日の夜も夜ふかしできるんだよな。月曜日お休みで何もないもん。連休。連休ですか。今雨降ってます。だからどこにも出かけたくないのだ。用もないのに雨の中出かけてもねえ…何も生まれませんよ。それだったら家にこもってゲームやるよ。

本屋で漫画を買ってきました。かぐや様は告らせたい最新巻。呪術廻戦の単行本も欲しい。まだ5巻までしか買ってない。ブームに乗り遅れている。かぐや様は告らせたいは途中から入って、最新巻をコツコツと買っている。アニメも押さえてる。

ゲームやらなきゃダメだ、という自分で自分にプレッシャーをかけてる。こうでもしないとゲームやらなくなっちゃった。買いはするんだが、やらねえっていう。でもグランツーリスモは違うな。本当に遊びたいゲームってこういうのなのかもしれない。「どういうの?」って聞かれると答えられないのだが。

雷鳴ったり風が強かったり。雨も降ってて、まさに春の嵐といったところか。すごく天気悪いです。春雷ってやつですか。雷落ちて停電にならないことを祈りつつ、ゲームやろ。