ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

JUDGEEYESやってた

ようやくChapter4クリア。急展開だったけど、なんだか納得したというか、ある程度予想が出来ている展開だった。『いつかこうなるんだろうな』っていう。

敵はどんどん強くなっていくけど、こちらの腕前が上がらないものだから、窮地に追い込まれている気分。三角飛びの重要性は分かってるのだけど、狙って当てられないわ。
三角飛びを出すためには必然的に相手に一旦背を向けなければならないから、タイミング間違えると背後からボッコボコ。三角飛びにこだわりすぎているのかもしれないな。と思って、もうひとつのガードを崩す技、つかみ技も使うようになった。頑張れ。もっと腕上げろ。

強い相手と一戦交えると、本当にめちゃくちゃダメージもらう。もう少し一閃も活用した方がいいのかな。ずーっと円舞で戦っているからなあ。ほとんど周りの雑魚倒したら迷わず一閃にチェンジするのも基本的なことかもしれない。

バトルもそれなりに楽しめるようになってきたし、ストーリーもかなり重厚感があって、すごいゲームだなって思った。こりゃ続編作るわ。面白いもん。

もうちょっとフレンドイベントこなしたいし、彼女も作りたいなあ。まだまだその辺のサイドストーリーは堪能してない。探偵の本業ももっと頑張ろう。