ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やろうとか思っているけど どうだか

どうしようかなあ。ゲームやりたいと思うかなあ。自分に聞いてみても、あんまり。

明日の夜はちょっと無理そうだな。金曜日はさっさと寝たいでしょ。
だから、やっぱり土曜の夜だなあ。土曜の夜に夜ふかしする習慣にしようかねえ。

今夜はやらないと思う。なんとなくだけど、無理やりやっても楽しめないと思うんだよな。ついさっきまでずーっと目の前の問題と戦っていて、それが終わって。今疲れちゃってる。だから、正直ブログ書くのも億劫になるくらい。今もこうやってキーボード叩いているけど、頭は全く回ってない。ぼーっとしちゃってるんだよね。寒いのもあるかな。

栄養が欲しい。久しぶりに脳みその疲労感がある。余計な問題起こして、それと戦って。ダメだな。ゲームなんかできないよ。そんな心の余裕がないです。同様に、他のあらゆることができない。何にも出来ない。飯食って寝るだけだよ。