ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々あって、やってませんね

今週入ってまだまともに遊んでないような気もする。明日の夜、明後日の夜に出来たらいいなあくらいの気分でいる。

やっぱりグランツーリスモですかね。前回の記事でクソゲーだという評価を受けている話を書いたけど、まだそこまで行けてないからね。だから十分に楽しいです。でもね、あれだけネット上でフクロにされてるから、もしかしたら修正パッチ来るかもしれないよ?もしそうなったらラッキーだね。課金させられた人たちには申し訳ないが。

FFオリジンやってないし、ELDENRINGもやってない。JUDGEEYES始めちゃってるしね。もう何をやりたいのか自分でもよく分かってない。本当に望んでいるものは何なのだろうか。

セール中だが、多分今回のセールでは何も買えないだろう。そんな金はない。多分。

今夜は何もやらないと思う。そもそもゲームやる気が出ない。今日は違うかな…って思ってる。
明日は明日で夜ふかしするようなことはないと思うし。どうしたものか。やっぱり土曜の夜がいいな。土曜の深夜にやりまくるっていうのが一番いいと思ってる。金曜の夜でもいいんだけど、最近は夜ふかししなくなって、それが心地よくなってしまっているのはこのブログに何度も書いている通りです。

でもな、そろそろ新しく買ったゲームに手を付けてもいいんじゃないのかと思う。ダンガンロンパまで買ったんだぞ。もう早くやれって思う。今はグランツーリスモとJUDGEEYESに集中しようかなとも思う。もうホクホクだよ。ゲームだらけだよ。やっぱり自分はゲーム好きなんだなあと改めて実感する。

今週末、何かやろう。そうしよう。やっぱり週末はゲームが捗る。先週の連休ではめちゃくちゃ趣味に走ったからな。すごく楽しかった。あの快感をまた感じたいね。