ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

思い出せない

YouTubeのとある動画をもう一回観たいのだが、どこにあるかが分からない。ブックマークしておけばよかった。もう世の中YouTubeが浸透しすぎてて、動画が多すぎる。多分検索してもなかなかたどり着けないと思う。諦めるのが得策かな…

またこの時間に起きてるよ…ちょっとだけ眠気が来ているので、あと30分くらいしたら眠れるとは思うのだけど、YouTubeをひたすら巡回してたらこんな時間になった。まあその他にも色々と作業したりしてたけど。

もう寝ますかね。どうせやりたいことないし。色々とつらくなってきてるし。

なんとなくブログを書きたくて、だから書いているんだが、書きたいという欲求があるものの、まともな話題がないんだよね。YouTubeの話だけだな。

何かを食べて寝よう。もう夜ふかしはいいや。