ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

どうだろうね

今日、時間があまりなかった。ゲームやろうかと思ってはいたのだが、どうもやる気が出なかった。昨日みたいに無理やり始めて、そのノリでやってやろうかとも思ったけど、眠かったりして。ついさっきまでだるくて寝ていた。ちょっとつらかった。やるなら今からかなあ。

今夜は早めに寝る。明日朝から重要な用事があるので。なので夜ふかしはできないし、そもそもやる気もない。

だから、やるなら今なんだよね。でも、多分やらないな…そんな気になれない。そういう日もあるよ。明日、午後になったらちょっとだけでもやりたいなあと思ってる。
今週は(も)後半はかなり時間的余裕があるので、そこからガンガンやっていければいいなって今は思っているけど。現時点での話だし、この先数日後に事情が変わるかもしれないから、今の段階ではどうだか分からない部分もある。

今夜は…飯食って寝るだけだな。やっぱりゲームやる気が出ないです。色々と考えながらブログ書いてるけど、どう考えても今日じゃない。水曜日くらいまでゲームやるのはやめておくか…いや、水曜日ってのは適当です。木曜になるかもしれないし、明日の火曜日からやり始めるかもしれないし。わかんない。本当に適当ぶっこいたな。

なんだかなあ…月曜日っていうのは、あんまりゲームやる気が出ないなあ…見直さなきゃいけないかなあ…