ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

全然ダメでした

ゲームできなかった。ちょっと体力的につらかったんで、やるのをやめた。

明日できたら、って思ってるけど、毎回同じこと書いてるけど、多分明日もやらない。本当に、「やりたい」とか「やろうか」とか、微塵も思わない。そういう時に限ってやったりするんだけど。どうだろうね。やっぱり僕は気分屋なのかな。

今夜はいいや…本当にノーサンキューだわ。一応夜ふかしできる環境にはいるが、肝心のやる気が出ないから、やっぱりダメですね。食事したら少しは元気が回復してやる気になるのかもしれない。どうだろう。

はぁ…疲れすぎてため息しか出ない。ゲームやる体力も気力もないかな。なんか今日はめちゃくちゃ疲れてる。特に大したことしてないんだけどね。

ゲームやってないし、やる気もないからこんなもんですね。話題がない。