ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日の日中は一日中寝てた

だいぶ寝て、元気はある。ゲームはやらない。多分YouTube観てる。

今夜もやらない。絶対にやらない。週末に回す。金曜夜か土曜の夜。

実は昨日、ブログを書いた直後に寝落ちしてしまって、起きた時には朝の4時過ぎてて。そこからちゃんと寝たら昼過ぎまで寝てしまった。
そういう事情があって、昨日はやっぱりできなかった。今日もやらなかった。

とりあえず、土曜の深夜にやれたらいいなって思ってる。今夜もやるにはいいとは思うのだけど、どうかな。もしかしたらやってるかもしれないけど。

そんな事があって、普通に考えたら土曜だな。今までの行動パターンから見てもやっぱり土曜日。

多分食事した後にYouTube観て、それが終わったら寝ると思う。そういう予定でいる。金曜夜はもうやらないと決めてから2ヶ月くらい経ってるはずで、その通りに動くと思うので。土曜日にできればいいなあと考えております。