ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日ちょっとだけやった

グランツーリスモ7を昨日少しだけプレイ。国内A級ライセンス卒検まできた。A級ライセンスの最初の方をやり直してた。どんなことを学んでいたのか忘れていたから。

いやー難しい。卒検受かるかな?受かったとしても、ちゃんと活かせないと思った。難しい。何度も反復練習して感覚を掴むしか方法がない気がする。まあまだ頑張れるけど。

昨日の夜はちょっともったいない時間の使い方したなあ~。ゲームやればよかった。今日起きてから後悔した。

今夜は早めに寝るか、朝まで起きてるか。どっちかな、って考えたら、普通に寝ようとすぐに結論が出た。明日は明日でやらなきゃいけないことがあるから。午前中にやらなきゃいけない事でもないんだけど、早めに済ませておきたい。その後にゲームやりゃいい話で。

やっと動けるぞ。ゲーム買うか。欲しい物があったら買うか。