ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うーん、ダメだ Netflix観ちゃう

ゲーム…やるチャンスあったんだけどなあ。どうもな。Netflixにハマっているよな。

ゲームをやるとしたら何やりたいかなって考えるだけ考えたけど、やっぱりグランツーリスモやりたいね。ずーっと走ってたいね。やろうかなあ。

今夜は夜ふかしできるぞ。なんかやろうかなあと思いながら普通に寝るんだろうな。なんだか最近、特に最近、ゲームやってないよなあ。まだできるはず。

なんかね、やる気が逸ってると身体がついていかないし、身体が出来るぞ、ってみなぎってると気持ちが落ち込んでるっていう。身体も心も充実している時間がほとんどないから、Netflixとか観ちゃうんだよね。基本的に何もせず、ずーっと観ることに集中すればいいだけだからね。疲れないで娯楽を楽しめる、ダラダラしたい人にぴったりだね。

今夜できるかなあ。飯食ったら落ち着いちゃうぞ。そうなったらもうおしまいですよ。何も出来ずに寝るだけ。

なんかやりたいなあ。プレイ時間1時間以内でもいいから、30分でもいいから。なんかできればいいなって思っていることだけはしている。

明日ってどうなんだろうか。明日は明日で予定があるけど、そんなもんすっ飛ばしてゲームやろうかな。