ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜の話

明日の夜、またオールナイトe!が放送されるらしく、久々に夜ふかししようかと考えている。
ただ、どうやら生放送ではないらしい。公式ページには「春の特別版」と書いてある。
もしかしたら総集編的なものなのかもしれない。公式の情報ではそれしか書いてなくて。生放送ではないなら観るのやめようかな…って思ってしまう。録画もする気が起きないな。

金曜の夜って、このオールナイトe!がなかったら、また普通に寝るの一択なんだよな。夜ふかししてもなあ…もう金曜夜は普通に寝るっていうのがお決まりのパターンになっちゃった。

ゲームなあ…土曜日の夜かなあ。土曜日の夜も先週は夜ふかしせずに寝て、それでラジオ聴いたりして結構楽しめたんだよなあ。金曜土曜共にさっさと寝てしまうのもいいかなって、先週気づいてしまった。

やっぱり起きてようかなあ…先週末が全く夜ふかししなかったのを取り返す意味も込めて、たまには朝までゲームやるってのも悪くはないと思う。

明日、どうしようかな。夜ふかしするか…?悩む。明日決めるか。どっちに転んでも後悔することはないと思う。夜ふかしすればそれはそれで楽しいだろうし、ちゃんと寝たとしても、そこまで悔いる事はないかなあと、漠然と思ってる。

まあ、深夜しかゲームやらないっていうのもどうかと思う。昼間にやったっていいんだけど、何故か深夜のノリが癖になって、去年まではそんな事をして過ごしてた。

土曜日の昼間にゲームやるっていうのも悪くない。そうしようかな。