ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これからは多分電子書籍に移ると思います

今までもったいないことしてたんだな。U-NEXT加入してて、電子書籍のコーナーもあるんだが、今まで使ってなかった。
なぜかというと、電子書籍は読めるのに期限があると思い込んでいたから。要はレンタルだと思ってたのだが、調べてみたら、一回買ったら基本的に無期限に読めるのね。今までポイント捨ててたからすごくもったいなかった。月額で、課金すると自動的に一定量のポイントも付いてきて、それは何もしなくても1ヶ月後に失効するのだけど、どうせ失効するなら電子書籍にでも使おうと思った。それに至るまでかなりの金額捨ててたことになる。少し後悔した。

Kindleも買った。これで完全に電子書籍に移ると思う。これ以上漫画買うと物理的に置く場所がなくて。少し悩みのタネだったんだよな。こっから先はペーパーレスに移行するぞ。

それと、昨日の夜にちょっとだけグランツーリスモを遊んだ。なんとか一つのミッションクリアしたぞ。レースに勝つために結構チューンナップしたけど。楽しいねえ。

明日って、夜ふかしできるかなと思ったが、できないわ。明後日の朝に予定があるわ。夜ふかししたらだめだわ。今夜も夜ふかしできないし。ちょっと遊びたいなーと思ってるのにな。ゲームたくさん買ったのにな。

漫画読もう。電子書籍で読もう。色々と楽しむぞ。