ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

本日もお疲れ様でした

今日は一日ボーッとしてたな。いつにもまして。ゲームやるかどうか迷って、結局やらなかった。ただ、ちょっとイイ話を聞いた。

またPSStoreのカードにおまけがつくキャンペーンが開始したという。ちょくちょくやってんだよな。早速買おう。ローソンで買おう。ローソンで買ったらいいおまけがつくぞ。

ゲームを買うのをもうちょっと待てばよかった。そしたら、結構恩恵を受けられたのに。まあ今月末に欲しい物があったりするので、そこで活用するまでよ。セブンイレブンでも同様のキャンペーンがあるけど、還元率がローソンの方がいいです。うちの近くにはセブンもローソンもあるので、よりどりみどりです。

本格的にレイヤーセクションやりてえなあと。面白いんだよなあ。スコア稼ぎアツいし。あれはいいゲームだ。

漫画も読まなくては。溜まってるからな。なんだか読む気になれないんだよなあ。せっかくKindle買ったのになあ。呪術廻戦読もうぜ。かぐや様読もうぜ。かぐや様に至っては最新巻まで持っているから。早く読まないとアニメに先越されそう。電子書籍はいいなあと思いたい。まだ本格的な恩恵は受けてない。呪術廻戦も5巻までは紙媒体だし。6巻以降、10巻までは電子書籍という、中途半端な感じになってしまっている。やっぱり買い直そうかなあ。

なんにせよ、趣味が充実しているのは最近では何度も書いていますけど、ある意味、僕もリア充ですね。一般的なリア充ではないけど、「リアルが充実している」という意味を額面通りに受け取ったら、僕もリア充だぞ。彼女欲しいなあ…いや、今は要らんけど。正直めんどくさいから。独り身楽しい。どんどん結婚から離れていくね。

今週も(は)ゲームやるぞ。今週こそ。毎週同じこと書いてるよね。これがテンプレになってる。別に彼女要らないし、結婚する気なんてさらさらないけど、ゲームやる気だけは欲しいなあ。何でか知らないけど、すっごい重いんだよね。ゲーム遊ぶこと自体が。おかしいなあ、ゲーム大好きなんだけどなあ。何がいけないんだろ。何かしらを理由にして(主に時間の問題)ゲームから遠ざかっている。でも気になる作品は買っちゃう。ダブスタってやつかこれ?

…まあ結婚とか彼女とかはともかく、ゲームをやるのと、漫画や小説を読むのは頑張りたいです。もう今月も終わりに差し掛かっているけど(早え!びっくりしてる)、5月のGWなんて、最高のゲーム日和じゃないですか。こういうところでゲームやらなかったら、そもそも平日なんてゲームできるわけない!連休くらい、羽目を外してもいいはずだ。色々ゲームたくさんあるから。よりどりみどりだから。何かしらやろうぜ。