ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あれこれ考えててもしょうがない 自分の思う通りに動く

もうね、趣味なんだから、何やってもいいかなって、深夜の寝落ちで悟った。公序良俗に反すること以外、趣味に関することは何でもやろうかなって。

だから、明日になったら電子書籍を買い足すかもしれないなと。その前に支払わなきゃいけない案件があるので、それを優先させなきゃいけないが、それが済んだら電子書籍を買おうと。そう決めた。漫画は、今夜読んだりしてるかもしれないね。深夜帯で読もうと思って、手に取ったら急に熱が冷めたって一つ前の記事に書いたけど、その謎の脱力感も消えたので、また読むぞって。

呪術廻戦を買う。読んでないが、買う。電子書籍を使い始めて、色んな漫画を読みたいという、自分の欲求に気づいた。今までは、興味があっても買おうとまでは思ってなかった。多分、これ以上買ったら家に置く場所がないぞ、って自分にリミッターかけてて、だから本当に読みたい漫画だけを選りすぐって買ってた。電子書籍なら場所なんて関係ない。だから金がある限り、いくらでも買えるのだ。そうなると、こんなに読みたい漫画があったのか…と気づいてしまった。自分の中で潜在的にあったんだろうな。漫画を読みたいっていう欲求。これが電子書籍に手を出したことでタガが外れて一気に溢れてきた。読みたいね。一ヶ月に数冊買うくらいのペースで無理なく買いたいね。

ゲームもやらなきゃだし、やること多いのに、何でだか知らんが、時間を無駄遣いしてるなって思う。残念な人間だよ。もう少し自分に素直になったほうがいいね。