ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日の夜はずっと生配信観てた

いやー、意外に長い配信になってしまって、最初から最後までずーっと観てて、結局日付またいだ。夜の7時から始まって、終わったのが何時だ?0時まわって、1時前とか、そのくらいまでやってて、楽しくてずーっと観ちゃって、その後に飯食って寝た。

楽しかったけどね。結構濃密な時間だった。昨日はお昼すぎまで寝てて、何してたんだろ、何かをやってて、夜7時になって配信観始めてだから、漫画も読まなかったし、ゲームもやらなかったし。楽しい時間だったから良かったけど。

今日、支払いを済ませようと思っていたのだけど、請求書が届いてない。また明日から休日だから、いつでも払えるようにお金は今日のうちに準備しておいた。もうさっさと払ってしまいたいんだよね。支払期限過ぎるとトラブルの元になるし。今日には請求書が届くんじゃないかなと踏んでたんだけど、まだだった。今週中に届いてくれよ。期限も来週前半だから、それまでには届くはず。でないと払いたくても金払えない。無理ゲーになっちゃうよ。

今夜、ゲームやろうと思えばできるな。やろうかな。多分夜ふかしする。ただ、明日はゴミの日なんだよな。だからきっちり寝るかもしれない。朝まで起きててそのままゴミ出しするという荒業もあるけど、どうかな。それやってみようかな。

ゲーム…やろうと思えばできるなって書いたけど、具体的に何かをやりたいと思ってないんだよね。ノープランなんだよね。だから、夜ふかしするとして、多分だけど、漫画読んでそうな気がするんだよな。ゲーム買ったけども、あまりやる気にならない。無理矢理にでもやろうとするなら、何しよう?と考えると、ジャッジアイズか、アクトレイザーか、うーむ…他に何を持っていたか忘れてしまっている…ジャッジアイズはきりの良いところで中断しているので、続きが気になってきたらいつでも遊べるようにしておいてある。アクトレイザーはかなりの放置をしてるので、操作方法を思い出すくらいのレベルから再スタートしなければならない。他には何だろね、グランツーリスモとかかね。

色々考えるんだけど、何か特定のこのタイトルがやりたい!みたいな欲求がないので、少なくとも今晩はやらないような、そんな気がする。

なんだかんだ、毎日やってんのはロマサガRSなんだよね。これだけは毎日やってる。最近はこのブログでは言及してなかったけど、毎日ガチャひいてるし、時々新しいスタイルゲットしてテンションが上がったりしてるしで、これはライフワークになってしまったな。

後でなんかやろ。何でもいいから、何かゲームやるわ。多分。