ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

GW いかがお過ごしでしょうか 僕はブレずに寝てたりします

早いものでGWも半ばですね。僕はゲームをやろうと思えなくなってしまって大変困っております。

おかしいなー、家にこもってひたすらゲームやりまくるっていうのが目標であったし、最高のGWになると思ってたのだが、そんな理想とはまったく違う現実を生きています。

今夜はマジでゲームできるはず。むしろ今夜やらなかったら、もうGW中にゲームやることそのものが不可能なんじゃないの?今日は自由時間だらけなんだけどなあ。

珍しく朝飯食ったらやっぱり眠くなってきて、さっきまで昼寝していたんですが、今はもう、栄養も摂ったし、睡眠もとったので、元気です。今夜頑張って起きてて、何か遊びたいなあと。昨日も一昨日もそう思って生きてきた。ダメなのか?出来ないのか?

まあ漫画読んでて、そっちの方に時間使っているという事情もあるんだけど、それでもゲームに充てる時間あるからね。上手くいかないものだなあ。

もういいか。GW中はゲームやらないってことでいいか。そうやって開き直れば生きやすくなる。いちいち悩むこともなくなる。後でやっぱりゲームやっちゃいました~って結果論で押し込めるぞ。

やっぱり平日昼間にやるのが性に合っているみたい。そういうことでいいか。