ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日は久しぶりに厄介な日になりそうだ

昨日、あえて伏せていた事をもう書きます。明日、新しいスマホが届きます。それに関すること、データの引き継ぎとか、そういうところでちゃんとできるかな?と不安に思っているだけです。まあ、ちゃんとできないと色々まずいんだけどね。

明日はスマホとずーっとにらめっこして、できる限りの事をやるつもりです。こういうのは早めに始末しておくのが吉だろうからね。だから、明日のブログ更新は忘れてしまう可能性があります。なるべく更新できればと思ってるけど、正直分かんね。もしかしたら真っ昼間に更新するかもしれないです。それはそれでいいと思う。

もうね、明日やるべきことをずーっと考えてる。そればかり。だから今日もゲームの事は忘れていたし、今日も明日もほとんど新しいスマホの事で頭がいっぱいだと思う。

新しいスマホに変える事自体は喜ばしいことなんだけどね。ワクワクの前にドキドキの気持ちが強い。上手いこといけばいいんだが。そしてこのブログも更新できればいいんだが。

だから、今日もゲームどころではなかった。そんな気分になれなかった。気分を紛らわすという意味でゲームやってもよかったのかもしれないけど、余裕がなさすぎた。なんでだろうね。明日のことなのにね。明日のことは明日考えればいいのにね。

明日、スマホの設定があらかた終わって、余裕があったら更新できればなーと思っとります。もしくはスマホが届く前にブログ更新という日課をこなします。頑張れ自分。