ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局買わなかったね

春ゆきてレトロチカ、結局買わずに早期購入特典の期間が終わった。
でも、正直それどころではなかったね。スマホの機種変更がうんたらかんたらで、それに夢中だった。スマホの事ばかり考えていたら、ゲームの方はすっかり忘れてしまって。

毎日更新するぞって決めたから、一応書くけど、今日は何も起こってないです。むしろこの後に色々と起こるぞ。

新しいスマホ買うのはいいが、この引き継ぎの作業は本当にめんどいな。でも、これをやらないと、ちゃんと自分のものにならないからね。今夜はゲームどころではないと思った。

そろそろ届く時間。届いたらやるべきこと、きっちり済ませるぞ。