ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今回のセールもすげえぞ

色々と気になる作品がセール中。いくつかピックアップしてみた。18,000円くらいお得になる計算。すごいじゃん。お得じゃん。これは買うしかないね。

セールじゃないが、エースコンバットもまたDLCが来た。映画「トップガン マーヴェリック」とのコラボみたい。映画の方も気になるが。エースコンバットDLCも気になる。

このセール、なんとか活かしたいな。結構面白そうな作品が大胆にディスカウントされている。古い作品とは言え、これだけ安かったら少々出来がアレでも文句はないな。

エースコンバットの方はまだ急いで買うことはない。いつでもいいから、いつか買う。セールの品は期間限定だからなあ。金があるうちにさっさと買っちゃうのが正解だと思う。

今日も寝てた。眠くて眠くて。毎日眠いな。そういう時期なのかな。明日はもう週末か。早かったなー。何もしてないから早く感じるんだろうな。もしかしたら土曜日は早起きしなければならなくなる…かもしれない。分からない。まあ金曜日に夜ふかしする理由もないし、それでいいんじゃないかなと。

今夜こそ、ちゃんと寝たい。昨夜も夜ふかししちゃったんでね。今夜こそ。早めに休むぞ。