ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あー、買ったよ 結構買ったよ

今回のセールで、ゲームをあれこれ買ってしまった。しまったなあ、いくら安いとは言っても、買いすぎたかも。今さら元には戻せないけどさ。

バイオハザードとか、海腹川背とか。しかし、代表してこの2タイトルを並べると、節操ないな。全然毛色の違う2作じゃん。自分のゲームの好みってなんなんだろうなって思った。

お得感は十分あるし、気になってたものもいくつか買えたから概ね満足なんだけど、実際に遊ぶのは今じゃないかなー…って思う。もちろん安いのは期間限定だから、買うのは今だけど、今買ったけど遊ぶ気になるかな…って考えたら、それはどうだろうか、ってなる。

今やりたいものってなんなんだろうか。このブログでもあれこれやりたいと言及してるし、実際にその事は嘘ではないんだけど、どうもやる気が引き出せないなあ。もったいぶってるところがあるんだよな。特にジャッジアイズ。続きが気になると思いつつ、でももっとじっくりと堪能したいとかそんな理屈を付けて、やらないんだよね。そこが良くないよね。「続きが気になるならさっさとやれよ」って普通の人は思うだろうね。

今やりたいものって言うと、ジャッジアイズ、アクトレイザールネサンス、くらいかな。他に自分が何のタイトル持ってるのか分からなくなっちゃった。それだけ積んでるってこと。良くないなあ。

なんだかブログに吐き出したら気が楽になった。いつでもいいからやりますわ。なんだかこの文章を書きながらどんどん気持ちが前向きになってきた。

深夜にやろうかなとも思うけど、今夜も普通に寝ると思います。深夜にやるとしたら明日の深夜だ。明日の日中もやろうかな。って調子に乗って大口叩いてるとまた有言不実行になりそうだ。