ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久々にPSVita動かそうかなあ

PSVitaちょっと起動してみた。バッテリーのチェックのために。それとトロフィーの同期も。
それで、『こんなの買ったっけ?』ってなったタイトルが。忍道2。買ってたんだ…カードを持ってないので、DL版を買ってたんだな。パッケージ版を買った覚えがなかったので、一応探したけど、なかった。それでストアーに行ったら買ってた…Vitaも色々面白そうなの買ってんだよな。ほとんどやってないけど。海腹川背も買ってあった。

適当に遊ぶぞ。もうPS4買ってからそればかりで、3DSも奥深くにしまっちゃってる。なんとかして遊びたいものだ。でも正直、やる気でないな。3DSも買うだけ買って、全然遊んでないタイトルたくさんある。メトロイドとか。ドレッドじゃないですよ。サムスリターンズですよ。3DSなんでね。

なんとかして遊びたいなあ。やる気が出ない以上、どうしようもないんだけどな。

まぁいいや、Vitaの存在を再認識できただけでもめっけもんだよ。Vitaも結構タイトル買ったからな、気が向いたら、なかなか向くことはないと思うけど、気が向いたらなんかで遊ぼう。