ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局いつもの感じ

昨日、約20分くらい、海腹川背をやってた。わずか20分。ラバーリングアクションのおさらいをしてた。どうやったら上手いこと遠くにジャンプできたりするのか。初プレイの時にあまりにもできなさすぎたので、一番最初のステージで反復練習。ちょっとだけ掴めた。コツとまでは言えないけど、理屈はなんとなく掴んだと思う。これは思い通りになったらめちゃくちゃ楽しいな。初めて狙い通りにできた時におっしゃあ!!ってなった。本当に小さいことなんだけど、できた時はすごく嬉しい。

今日、ジャッジアイズか何かやろうかなと思ってたけど、今のところできてない。まあいいか。明日でもいい。今週中にできればいいなって思ってる程度。海腹川背でもいいし。ジャッジアイズでもいいし。なんだか積極的に遊ぶようになってきたな。まあいいことだ。ジャッジアイズは土曜の深夜に夜ふかしできなかったのをずーっと引きずってて、あれからできてないんだが、今週末はやるぞ。と決めた。今週末と言わず、平日もやってもいいんだよ?今日は別のことをやるけど。YouTube配信観るけど。

今夜できるぞ。やろうと思えば。でも今夜はやめとくか。明日の日中に回すか。いや、今夜夜ふかししてもいいけど、なんだろうな、ご飯食べる時間帯を調節するのがめんでぇなって。あと、平日月曜からそんな事していいのか?と。

寒いのもあって、ちょっと今日は本調子じゃないね。なんか服着ようか。寒い。

ようし、今夜か明日か、近いうちにやるぞ。