ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかししすぎて逆にやる気を失う

今…午前3時回ったところですね。もうちょっと早い時間にやればよかったのかな。午前1時とか。ちょっと眠くなってきて、ゲームをはじめ、色々なことから逃げ出したい気分です。

もう寝るか…明日の昼間とかにやるか。どのみち今はゲームやる気がゼロ。眠すぎて。これは反省点だな。午前1時くらいから始めないと、ダレる。深夜にゲームやる気があるんならそのくらいの時間帯から始めることだ。

なんとなく眠いんだよね。バタンキューレベルではないんだけど、それでも眠いものは眠い。まぶたが重い…頑張ってこの記事を書いている。正直、もう寝たい。ゲームどころの話じゃない。そんな余裕はなかった。

これをアップしたらもう寝る。あーねむ。普通の人はこんな時間まで起きてないからね。状況が特殊すぎるんだよ。寝よう。寝るぞ。寒いな。