ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜できるかな 今の心情で言うとやらない

今夜できたらやりたいなあ。っていつものように書いている。多分やらないと思うんだよなあ。今の状況を鑑みると。
ただ、分からない。この数時間後にはやる気が出てきて少しだけかもしれないけどやるかも。でも、やっぱり今はやる気がないですね。

やるとして、何やろうか~って考えると、やっぱりジャッジアイズなのかな。海腹川背も頑張りたいし、塊魂もちょっとやりたいと思い始めてきた。

塊魂アンコール、持ってんですよ。パッケージ版。インストールしただけで終わってんだけど。ちょっとやりたくなった。

実際に何やるかは分からないけど、やるんだったら、って考えて、的を絞ってみると、まあこんな感じなのかなと。

他にもたくさんの作品抱えてるから、それらもやれっていう話なんだが、やる気が出ない以上、何もできないよね。本当に積んでる。

何か最近遊んでない作品をプレイしたら、連鎖反応で『これもやりたいな』みたいなものが出てくるかもしれないし、そこのところは分からない部分があるけども、今夜できたら。
何なんだろうな、マイナス方向には働いてないと思うんだけどな。要は『やりたくない』っていう、ネガティブな方には向かってないとは思う。『やりたいけど色々と理屈こねてやらない』ってだけで。え、それって結局『やりたくない』んじゃないのか?ちょっとダメだな、なんとかしないと。

昨日の晩にやらなかったのがちょっとショックだわ。できたんだよな。時間的に。
もう今日やるしかないんじゃないの?なんとかして今夜頑張ってみる。