ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

このセールに乗っかるぞ 欲しいもの買う

欲しいものの中に今回のセールで安く買えるものがいくつかあったので、買うわ。

セールではないけど春ゆきてレトロチカも買う。前から欲しかったものだから。そういやこのブログでも過去に書いてたね。あの時は結局買わなかったので、今だからこそ買う。

今日はゲームやってなかった。今夜もやらないだろう。今週末もできるかどうか。だから、土曜日あたりに時間を作ってなんとかやりたい。明日もできないことないんだよな。明日やるか。

今週末、金曜日に昼間とかなら。でもどうだろうなー。寝てるかもしれないし。土曜日はなんとかなりそう。日曜日は多分一日寝てるような気がする。前日の土曜日の夜、どんな生活を送るかで変わってきそうだな。

木曜日はどうかな。木曜日は一応予定が入ってて、それをこなせばいいんだが、まあ夜中までやる気にはなれないよね。

またお金が無くなりそうだな。まあゲームを結構な数買おうとしてるからな。仕方ないのかな。買うぞ。