ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なぁんでこんなに買っちゃったんだろう

本当に色々とゲーム買った。ちょっと前に買うか散々悩んで買うのを諦めたテイルズオブアライズも買った。やるのかよ?

もうこれ以上は買えないぞ。金使いすぎたぞ。でも満足。

とりあえず、海腹川背の基礎を固めるところから。時々ジャッジアイズやって箸休め。ん、逆じゃないか?ジャッジアイズをメインに、時々チェイサーとして海腹川背じゃないか?まあどっちでもいいか。

いやぁ、買っちゃったね。買ったよ。色々楽しみだなあ。今週末にちょこちょこできたらいいなあと考えている。明日は…重要な用事があるので、ゲームなんかやる気力はないと思う。金曜深夜だな。

欲望のままに買いすぎちゃったけど、まあいいか。これから日常生活に支障を来すと思うけど、自分で決めたことだから。後悔は今はしてない。後々後悔するかと思う。

今日は記念日だ。だからそこそこ美味いもの食ってさっさと寝よう。