ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

無事に週末を迎えました 今夜何するか

夜ふかししてゲームやってもいいな。せっかく買った作品もあるしね。…といいたいところだが。

正直、全くゲームやる気がない。なんだか気力が抜けてしまった。何でもいいや~って今は投げ出している状態。夜が更けたら気持ちが変わるかもしれないけど、今は本当にどうでもいい。

なんというか、夜ふかしするのも、今夜はいいかな…ってなってる。いつもそうなんだけどもね。難しいな。モチベーションが上がらないです。どうしたものか。

ちょっと日付変わったタイミングでもしかしたらまた何か書くかもしれないです。今、本当に自分の心にもやがかかっているというか。自分で自分が分からなくて。もう少し自分自身と向き合ってみます。今はひたすらだるくて。だめだこりゃ。